Bumpさんコーナー終了のお知らせ

Bumpさんと出会ったのは2010年に僕が高知にサーフィンしに行った時だから、今から6年前でしたね。その頃からずっとサーファー達に飲み会の席を設けてもらって、大勢のファンを作っていただいて本当感謝の言葉しかありません。僕も新幹線に乗って名古屋の飲み会なんかにも参加させてもらいましたけど、関東とは違うノリの良さと仲間意識の高さに驚かされるばかりでした。

そう言えばあの時ももの凄い大雨で、高知の海沿いをレンタカーで走ってるときに、山の斜面を滝のように流れる土砂降りに「死ぬかも・・・」と本気で思いました。今年も土砂降り・・・土砂降りの年に現れて、土砂降りの年に去って行く・・・雨の精霊か!(余談ですけど矢木沢ダムの貯水率が36%まで上がりましたよ)

僕も今年で44才になり、すっかり関東で飲み会開かなくなってしまいましたけど、年を取れば取るほど人との絆の重要性を強く感じます。新事業が一段落したら再びサーファー同士の飲み会なんかを主催して、Bumpさんのような世話焼きおじさんになれたらいいなと思います。

Bumpさん、6年間ありがとうございました。また何処かのサーフポイントで会ったらドロップインさせていただきますのでお元気で!

Bumpさんコーナー終了のお知らせ” への1件のコメント

  1. 長い事お世話になりありがとうございました。
    しかし、Denisさん!
    初めて会ったのは、高知行く前年に都内でコーヒー何何杯も飲んで話し込んだ時ですよ~