サーフィン復活の日は近い

最近はサーフィンも行かずに新事業の立ち上げに一生懸命!キリッ

当たり前ですよね、何百万も投資してるんだから失敗したくないし。

そりゃ~毎日イイ波に乗って「ウェ~イ」とかやってる方が楽しいですよ。

でもほら、やることきちんとやらないと心底楽しめないでしょ?

それに子供達も大きくなってきてね、彼らも学校で一生懸命学んでるわけですよ

奥さんも何だかしらないけどサラリーマンやってるし、

そんな中で自分だけ「ウェ~イ」だと申し訳ないというか示しがつかないじゃん?

やることきちんとやって、親父としての責任を果たしたら余った時間でサーフィン!

これが正論だと思うんだよな、俺は。

 

ということで先日、東京湾・散骨代行に行ってきました。

今年は台風連発でなかなか出航できなかったんだけどポッカリ晴れた日曜日、

いつもチャーターしてる大きめの漁船は整備中ということで、

今回は別の船で出航しました。

まーいいよね、こういう小型船も。

中古市場で300万くらいで売ってるような船だけど

ちょっと東京湾に出て遊ぶにはもってこいだと思います。

俺も2級船舶取得してボート買っちゃおうかなって思ったけど

月に1回程度しか乗らないのに維持費とか面倒臭いなと・・・

やっぱいいや、チャーターで。

これが沖縄で真っ青な海なら即購入だけどね。w

チャーターボート

ボートで移動してる間は暇なのでずーっと軌跡を見てるわけだけど、

小型船なので波は小さいけど、

もう少し重量のある船だったら軌跡に乗れるかもね?

ロングボードなら余裕で乗れるだろうな。

波が無いときはこれで・・・って、これウェイクボードじゃんw

ジャンルが違うわ。

船の軌跡

あ~あ~、東京湾がもっときれいだったらな・・・

あ~あ~、工場ばっかりじゃなかったらな・・・

なんて事を考えながら行ってきた船旅でした。

ちなみに今回は日曜日だったので息子も同伴しました。

酔い止めなしで船酔いしないか人体実験です。

結果は・・・酔いませんでした。ナイス!俺の息子

これで海での散骨はおまえに任せることができる。

なんせ俺は船酔いひどいからね(今回は平気だったけど)

 

まーでも1年頑張って軌道に乗ってきたから

そろそろ姉貴にバトンタッチしてまたWEBの方に力を注ごうと思う。

そしたらなんか車買ってまたサーフィン行こうかな。

本音を言うと高速道路走ってる時間がもったいないので

近くに海がある湘南とかに引っ越したい。

もうそんなにデカイ波乗れなくていいしさ。

コメントは受け付けていません。