カップヌードルのCMでサーフィンしてるのは・・・

何気なくネット見てたら甲冑着てサーフボードを持ってる人がおり

「なんだこれ?」と思ってYouTube見たら甲冑着てサーフィンやったり

ランページ回ってたりリフティングやってたりと何か凄い素敵♪

この鎧はウェットスーツの素材でできてるのかな?とか、

すぐに排水できる構造になってるのかなぁ?とかいろいろ推測しちゃうけど

激しく動いてる最中に「カチャ・・・カチャ・・・」って甲冑の音とか入ってて

なんか知らんが鳥肌ゾワ~!って立つほど格好いい!と思った。

日清のサイトで情報調べたら、

鎧甲冑着ながらサーフィンしてるのは2015年ワールドチャンプ・・・

って書いてあるから多分エードリアーノ・ソーザかな?

ブラジル出身だし、撮影場所もファベーラだっていうから間違いないと思う。

昔、「俺ガチャピンに入ってスキージャンプしたんだぜ~」

という話をナンパネタとして使ってた先輩がいたけど、

それに比べたら「鎧甲冑着てサーフィンしたんだぜ~」の方がいい女釣れそうだ。w

ちょんまげ先輩、何してんだろう・・・?

 

鎧甲冑きてリフティングやってたのは日本人の徳田耕太郎君だと思う。

彼はリフティング世界チャンプだからね。

ちーなーみーに、PS4版「ウィニングイレブン2016」のCMに出てた

パジャマ着ながらサッカーやってる人は知り合いです。

Yahoo!在職時によくさぼってたアニヴェルセルカフェの店員です。

富士フィルムのCMにも後輩が出てたりして最近なんだが微笑ましい。

ってかあの甲冑ウェットスーツまじで販売すればいいのに。

コメントは受け付けていません。