サーフィン大会情報2017年版を更新しました

2020年のオリンピックにサーフィンが正式種目として採用されたこともあって、今後サーフィンの大会が少しずつ盛り上がってきそうな気がしますね。ワールドサーフリーグは潤沢な資金力を活かして今年もバンバン大会を行っているようです。GoProの創業者が日本人だったらなぁ・・・(最近は売上ダウンで厳しいらしいけど)。

そんな中、やっぱりNSAが頑張ってます。日本全国のコンペティションサーファーの火種を消すまいと、ショップと共に頑張ってる感がヒシヒシと伝わってきますね。やっぱサーフィンはテクを極めるとコンペになるんだと思います。

ということでショートボード、ロングボード、ボディボードなどの大会予定を1ページにまとめましたので大会マニアの方はご参考下さい。

サーフィン大会情報2017年版

コメントは受け付けていません。