2002/04/15  「with PROUD!」

 with PROUD!


 職業は? 「はい、サラリーマンです♪」

 それは違うよ。
 そんなちんけなジャンルでくくっちゃいけないぜ。
 
 「なんで働いてるか」なんて分かりきってるじゃないか。
 生きるためには食べ物や住居が必要で、そのためにはお金が必要なの。
 だから働いてるんじゃん。ただそれだけ。

 じゃー何で「生きる」必要があんの?
 そんなの楽しむために決まってんだろー!
 3億分の1の競争に勝って生まれてきたんだからこんなラッキーな事はない。
 勝者だけに与えられた「自由」を満喫するのさ。

 特上のビフテキを喰らって、トロケるような恋をして、
 泣いて、笑って、喧嘩して。。
 何をするも自由で、進む道は自分で決められるんだぞ?
 こんなにも恵まれた素晴らしいことはない。

 「肉体」っていう炭素の固まりには五感っつー素晴らしいセンサーが付属。
 こいつをビンビンに活用して宇宙ごと満喫だ♪

 何の義務もないよ。
 ルールは自分で決めればいい。

 世の中には体験したことのない「快楽」って財宝が埋もれてるはずだ。
 とりあえず「地球」っていうフィールドでこいつを求めて探索中。
 但し、「栄養不足」「肉体破損」「精神崩壊」でゲームは終了する。

 とんでもなくハイリスクハイリターンな出来事だが恐れるべからずだ。

 俺達は男女関係なし、大人子供よろしく全員が全員目的を持っている。
 今度誰かに「職業は?」って聞かれたら、プライドを持ってこう答えよう。


 職業は? 「はい、人生における冒険家です♪」

    2歳の息子が偶然撮った写真


 Denis! の部屋へ戻る