2002/08/12  「ちんちくりん」

 ちんちくりん

 先日なにげなくマイソンとビデオ見てた。
 「お〜いドラえもんじゃねーか・・」なつかぴーなー。
 確か俺が小学5年生になったとき「こいつらいつまで5年生なんだよ?」
 って思ったからそれ以前から見てたんだな、きっと。

 最後は確か大人になってしずかちゃんとのび太が結婚するんだよね?
 肝心のドラえもんがどうなったかは覚えてないや。

 のび太って何になったのかなぁ?
 あーゆー奴後輩にいるけど、そいつは公務員だぜ?市役所の。
 スネオみたいな奴は確か不動産屋になったって聞いた。
 ジャイアンみたいな奴は高校に上がった時にやっつけられて
 すっかりおとなしくなって、うどん屋やってるよ。ジャイコはいない。
 俺がもらうはずのバレンタインチョコを総なめした出来杉君はね、
 出版社で普通のサラリーマンやってる。

 気になるのはやっぱしずかちゃんだよなー。
 優しい口調でお風呂好きでさ、女の子女の子してて大好きだったよ。
 「だめよーのび太さーん」とか「そんなことしちゃ嫌ぁー」とか
 あーゆー子マジでいないかなーって思ったよ。

 問題はなんであんないい子がのび太みてーなちんちくりんと結婚したか
 っつーことね。確か「優しいから」とかそーゆー理由じゃなかったっけ?

 おいおいまじかよ。優しければそれでいーんかい?
 優しいだけじゃ・・・・別にいいか、漫画だから。

 でも現実ってそうじゃないよね?
 のび太みてーなちんちくりんには同じようなちんちくりんが・・。
 スネオみてーなぼんくらには同じようなボンクラだよね。
 ざまーみろー! ふんっ

 現実社会のしずかちゃんはきっといい男みつけるんだ。
 良かった良かった。その前に思うんだけど、、、

 しずかちゃんみたいな女の子らしい女の子って何処にいったの?????




 暇な人は見に行くといいよ「ドラえもんワールド
 飛んでるドラえもんをクリックすると。。。

 Denis! の部屋へ戻る