2003/07/03  「ラリパッパラリー」

シンナーやらトルエンなんかをティッシュにふくませ
ビニール袋や空き缶の中に入れてスーハースーハーやってみる。
プラモデル作った時くらいしか吸ったことないから分からないが
過去の友人の笑みを見る限り気持ちが良いのだろう。

なんだかいい匂いのする葉っぱをクルクル巻いてスパーっと一服。
途端にジャーが舞い降りて来て問いかけられる。
「お前は今何時だい?」こいつはハッピー。

ヘロインをトランプでカスカスやってストローで鼻粘膜にくっつける。
遠くを見つめて鼻水、よだれがダラダラ出てるよ?大丈夫か?
これもさぞかし気持ちが良いのだろう。

半透明のサイコロみたいなものをバーナーであぶってスピーーとやってみる。
かなり危険そうだが気持ち良さは前二の比じゃないらしい。

いわゆる「シャブ」ってヤツをスプーンの上で溶かしてプスリと注入。
これは相当見ちゃうらしくて海外からもドサドサ輸入されてるみたいね。
気持ちいいのか何なのか知らないけどこここまで来るともう嫌だな。

世の中にはいろんな快楽があって国によって合法だったり死刑だったり。
気持ち良さと引き換えに大きなリスクをしょっては意味が無い。
煙草は合法だけどニコチン摂取の快楽と引き換えに命を捧げるようなもの。

世界中どこへ行っても合法で、
どんなドラッグよりも快楽度が強烈で、
味わえば味わうほど健康になるものってなーんだ?
太古の昔からDNAにインプットされたこの快楽を
現代人は引き出す方法を忘れかけている。


脳内モルヒネを出す方法
あなたのバルブは何処なのでしょう??


 Denis! の部屋へ戻る