トップページへ戻る
Keith - ShortBoarder ♂
ワイキキのサーフショップで働きながらハワイでのサーフィンライフを満喫する南国サーファー。リアルハワイを写真付きでお届けしてくれます。

初心者用レッスン、ノースショアガイドもあります
ハワイで運転免許♪


Lesson and tour
2011/05/07

左)この日はNorth Lesson

女性2人の参加です!
この日はチャンズリーフにてほぼ貸切のサーフィンを
楽しみました。

Mayumiさん

中央)この日はTown Lesson

波もそこそこ良くたのしんでいましたね〜
いい笑顔もらいました!

Inoueさん

右)この日もサーフレッスン
夫婦での参加でした
ほぼ奥さん中心のレッスンでしたが見かけに
よらずがんがばってましたね!そして伝説をつくりました。
また是非戻ってきて下さい!!

Izumi夫妻

   


Surf Lesson
2011/05/07

左)この日はNorth shore lesson

3度目の参加です。
コメントもいただきました。
がんばれ!OVER40 サンセットに挑戦や!!

。。。これでどうですか?

その日は偶然、ビギナーサイズの波でノース3回目の僕でも受け入れてくれました。
とはいえ、さすがサンセットビーチ・・・パワーたっぷりです。
それでも、パドリングに苦戦する僕を助けてくれたり、「がんばれ!」と声を掛けてくれる地元のサーファーのおっさん達に励まされ、ようやく 「Wow! 1st.Standup!!」 の歓声が聞こえました。
ふぅ。。。気持ちよかったので、また来ます。

まはろ。
一郎さんより

ありがとうございました。またCome backしてくださいね!!

Shingo

右)この日はToun Lesson

ご家族で参加されました!
コメントもらいましたよ!
先日は楽しいひと時をありがとうございました!!

娘たちも「サーフィンは怖かったけど、シンゴ先生はとっても楽しかった!」

と口を揃えて言っており、

そのうちまたサーフィンやりたいって言うに違いありません。

シンゴ先生じゃなければ二度とサーフィンはやらなかったかも…。

妻はお陰さまでサーフィンの楽しさを知ってしまったようで、

これからハマること請け合いです。

私個人としてはもうちょっと教わりたかったというのが正直なところですが、

子どもたちのフェイドアウトは想定の範囲内でしたので、

まあしゃあないかってなもんです。



次回ハワイに行くまでには、

家族みなグレードアップして

シンゴ先生のレッスンに臨みたいと思います!

それまではハワイを離れないでくださいよ。

北條Familyでした

Thank You Shingo

   


Surf Lesson
2011/04/20

左)この日はNorth shore lesson

ご夫婦で参加されました。
ノースはこの日小さくてサンセットビーチで
サーフィンしました。
ノースでのいい思い出が出来ましたね!

Muroki夫妻

中央)この日はToun Lesson

お一人でプライベートレッスン。
本当に満足してもらえたようで、いっぱい波、
乗ってましたね

Marikoさん


右)この日はTown Lesson

彼氏、彼女での参加です。
泳げない彼女でしたが、頑張りましたね!

Yoshi&Yoshi

   


Surf Tour
2011/04/14

左)この日はTown Tour

アラモアナビーチのシークレットでサーフィンしました!
コンスタントに良い波でしたね!
また、一緒にサーフィンしましょう!

山口夫妻

中央)この日はNorth Tour

ラニアケア、頭くらいのいい波でした。
いい波のれてましたね!
またサーフィンしに来てください。

Maruさん

右)この日はノースショアーツアー

ご家族で参加されました。
パドリングに疲れましたね。
今度はもっとパドル、鍛えて、リベンジしに来てください。


前田さん家族

   


大地震翌日
2011/04/05

日本に甚大な被害をもたらした、地震の次の日、ノースショアでのサーフィンレッスンは
もちろん中止になってしまいましたが、お客さんの要望で海に入らず、観光だけでもお願い
したいとの事で、ノースまで観光してきた。

ハワイでは午前3時に津波警報が発令されホテルの3階以上へ逃げてくださいとのことで、
ワイキキの街中では午前3時にもかかわらずサイレンが30分ごとになり続けていた。
幸いオアフ島ではたいした津波も無く、津波警報が解除された後ワイキキビーチには
様子を見に来た見物人が多かった。
海の状態は見たことも無いほど水が引いていてとても不気味だった。
この写真の後、一気に水面が上がってきたので非難!
小さいながらも未だ余波が続いていた。

写真は栃木から来た濱野夫妻!サンセットビーチにて。。
この写真を撮ったときは被害がすごいことになっているとは知らずに。。

日本で大きな津波があった次の日でも数人のサーファーがサーフィンしてた。。。


   


menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ  keith@surfersite.com


サーフィン波情報 サーフィンスクール サーフィン動画 サーフィンショップ サーフィン大会 サーフィン初心者
Copyright (C) 1999-2010 AT-magazines Corporation. All Rights Reserved.  サーフィン@マガジン  ←トップに戻る